sine2004.07.25atari


作っちゃいましたっ!!


漫画家・遠藤達哉(えんどうたつや)の作品紹介ページ




ここは、漫画家・遠藤達哉先生の作品を紹介してしまうページです。
内容はアップ前に確認していますが、間違ったこともあるかもしれませんのでご注意下さい。

「ここ違ってるよ〜」というご指摘は大変有難いですが(出来るだけ早く訂正致します)、
管理人の私的見解に対しての苦情はお受けしません。感想は人それぞれでしょう!
文句はご自分の胸の内、又は近しいご友人などにぶちまけて下さい。

同志の方(ではなくても、気が向いた方でしたらどなたでも)は
このページにリンクを貼って下さっても構いません。ご自由にどうぞ。
ただしバナーやこのページのタイトルとかは特にありませんので、お好きなように…(笑)






見たい作品名をクリックしてお進み下さい。作品毎に別窓が開きます。
西部遊戯 月華美刃 WITCH CRAZE PMG-0






★遠藤達哉さん(の作品)好き★
遠藤達哉同盟
主催者:圭一様
遠藤達哉後方支援隊
魔女狂い友の会
  PMG-0好きになっちゃいました同盟
管理人:黒川様
PMG-0*UNION
管理人:麦子様、仁美様
WITCH CRAZEサイト W-side
管理人:りさりさ様

遠藤さん作品絵〜v
MATERIAL
管理人:かほり様
遠藤達哉FAN×SITE WITCH+HUNTER
管理人:なほっち様
同盟やファンサイトさんをご存知でしたらぜひ教えて下さい。
ご自分のサイトでももちろんOKです!

他にも何かありましたら ↓↓ ゆき露まで。

yukituyu5-4▲●mail.goo.ne.jp (▲●→@)
ご面倒ですがコピぺでお願いします。








戻ります?→

もしくはブラウザの「戻る」から


このページから入った方は サイトトップ へどうぞ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送